ブログ・リニューアルのお知らせ

| トラックバック(0)


いつも畑のヨーコ・ブログを読んでくださっているみなさま、
ありがとうございます!


こちらのブログは、ヨーコの野菜売り情報をメインに書きつづってきましたが
これからは、ムスメ=ミドリのブログとして、ヨーコのことに限らず
いろいろと綴っていこうと思います。 


このブログの他にも、ミドリの情報発信としては、以下があります。

Twitter
http://twitter.com/midoryza

セガレweb:そろそろ実家に帰ろうかな、、、
http://www.segare.jp/cat-49/


Twitterでは、すべての更新情報を配信しようと思っていますので
ぜひフォローしてくださいね。


ブログのデザインも変更したい・・・んですが、MTのいじり方がさっぱりわからず
買った本だけが転がっている状態。 さて、なんとかするぞー!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hatakenoyoko.five-wits.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、ムスメが2010年4月29日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムスメはタガヤセ、ヨーコの畑」です。

次のブログ記事は「5/16(日)IDEE shop 自由が丘前のマーケットに出品です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。