5/16 自由が丘:ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は見事なセガレ日和でしたね〜〜!!
たっくさんの方にご来場いただき、セガレ・マーケット、大盛況でした!



麺屋こぶしの「ゆず塩」は即完売! お目当てでいらして下さった方もいたのに
皆さまにお届けできず、すみませんでした・・・
これは本当〜に美味しいので、これからもまた入手でき次第、マーケットに
持っていきたいと思います! 高知のみなさんはぜひ、麺屋こぶしへGO!ですよ。

フルヤジ農園のユリも、見事完売! たくさん買ってくださった皆様、ありがとうございました!
少し気温が高かったこともあり、開いてしまっているお花もあったのですが
「お花屋さんより安い!」と、買ってくださる方が多く、ユリ人気の根強さを実感しました。
フルヤジ農園は、3年前に友人のセガール夫婦が継いで、色々と新しい試みに
挑戦しているようです。これからもっと珍しい種類のユリもつくっていくみたいなので
東京の皆さんもぜひ注目していただけると嬉しいです。


今日もヨーコに嬉しい報告ができました。
「そんな値段、高すぎよ〜」とヨーコは言いますが
ヨーコの野菜の価値をしっかりと伝えて、それに納得してもらうのが
私が今セガールとしてできること・・・・なのです。
あ、でもヨーコは「そんなことより耕しに帰ってきて」と思っているかもしれませんが!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hatakenoyoko.five-wits.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ムスメが2010年5月16日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/16(日)IDEE自由が丘前でマーケットです!」です。

次のブログ記事は「日経新聞と、ひふみよのこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。